プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

当店№1!エビとレンコンのプリプリ揚げ!!

DSC00834

絶妙のうまさ!!

海老とレンコンのプリプリ揚げ。

プリプリンのエビ!!

シャキシャキのレンコン!!

その二つをあわせた旨さ!!

美味しいと言って頂き、うれしいの一言です。

当店の鉄板メニューの一つです。

自家製タルタルソースを付けてお召し上がりください。

多くの常連のお客様に愛されているメニューです。

この一品を食べにご来店頂いても後悔させません!!

揚げたてほくほくの海老とレンコンのプリプリ揚げ

たっぷりのタルタルソース

口に運んだ瞬間、笑顔がこぼれること間違いなしです。

夏はさっぱり!という方にお勧め。梅肉ヤッコ!!

043

先ほど、こってりな地鶏を進めましたが、「そうじゃない!!」と言われる方。

「夏はさっぱりしたものとビール!」と言われる方にはこれをおすすめいたします。

豆楽庵さんの甘くソフトなお豆腐に、さっぱりとした梅肉をのせました。

健康をお考えの方にも、ヘルシーでおすすめです!!

そのほかにもヘルシーメニュー、さっぱりメニューご準備しておりますので、

ぜひお越しください!!

プリップリで食べればやみつき!特製ゴマサバ!!

New_2

こんにちは酔灯屋 祇園店 常岡です!

最近は暑さにやられ気味で、ちょっとへばっております。

海に行きたい!!

海でビール飲みたい!!と思う今日この頃です。

海でビールもいいですが、旨いごまさばでビールはいかがですか?

長崎の松浦から、獲れたて直送の新鮮で、脂もうまく臭みのない、

ぷりっぷりの鯖と、当店自慢のオリジナルゴマ醤油の相性は抜群です!!

ぜひご賞味あれ!!

2013年7月25日 (木)

ヒンヤリ!女性におすすめヘルシーメニュー!!

002_2

酔灯屋は女性にも、メタボで気になる男性にも健康になってほしいと思い、低カロリーメニューをいろいろとご準備してます。

自分自身も、メタボ気味?メタボなので、賄でよく食べてます。

「低カロリーだから薄味」とかではなく、味にはこだわってます。

みんなで食育から始めませんか!!

(写真は有田鶏のポン酢かけ 136Cal)

彩野菜の串焼き!!

010_4

今女性に大人気の、野菜を豚バラスライスで巻いた野菜串。

無添加野菜と、とことん豚を使っていて素材には自信はもちろんあるのですが、

ベテランスタッフの田中君の絶妙な焼き加減が人気のもとだと思います。

焼き鳥専門店にも負けません!

ぜひ一度食べてみてください。

2013年7月23日 (火)

黒豚!!しゃぶしゃぶ!!

Photo_2

福岡県産の糸島豚を使った、この豚肉を楽しんでもらう為のしゃぶしゃぶ!!

この豚は、豚特有の臭みはなく、フワフワしていて口の中に入れたらとろけて、とても甘味のある最高の豚です。

よくゴマだれで食べられていると思いますが、この豚はお出汁で食べていただきます。

ゴマだれよりも最高です。

出汁で食べるのにはまってしまいますよ!

一度、お試しください!!

おつまみにかりかりごぼう!!

DSC01084

おつまみと言えば、人気急上昇中のカリゴボウ。

ある常連様が裏メニューとして毎回オーダーされてたのがきっかけで、

今では、おつまみの定番です!!

カレー風味のマヨネーズとまたよく合います。

僕も大好きな一品です。

一口噛んだらゴボウの香りがフワッと広がり

ゴボウの風味も最高です!!

2013年7月21日 (日)

博多焼きラーメン!!

焼ラーメン3

博多といえば焼きラーメン。

酔灯屋と言えば焼きラーメン。

自信の一品、是非お楽しみ下さい。

2013年7月10日 (水)

ビールのおともに最高!カリカリごぼう揚げ!!

DSC01084

おつまみと言えば、人気急上昇中のカリゴボウ。

ある常連様が裏メニューとして毎回オーダーされてたのがきっかけで、

今では、おつまみの定番です!!

カレー風味のマヨネーズとまたよく合います。

僕も大好きな一品です。

一口噛んだらゴボウの香りがフワッと広がり

ゴボウの風味も最高です!!

こんな暑い日は、キンキンに冷えたビール!

プレ生

こんにちは、酔灯屋 祇園店 常岡です!

今日は暑いですね!!

福岡の最高気温は33度を超えたみたいですよ!

こんな日は、仕事終わりに、キンキンの生ビールはいかがですか!!

天然水にこだわり、のど越しすっきり、泡までおいしいプレミアムモルツ!!

生ビールの達人の称号を得たスタッフが、丁寧に注がしていただきます。

ぜひ渇いたのどを、潤おしにおこしください。

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店