プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

アツアツ!〆の一杯!!

鯛茶新

石焼鯛茶漬けは、臨場感あふれるのも美味しさのひとつ。

目の前でジュージュー湯気を上がるのが楽しめます。

まだ食べられていない方は是非お試し下さい。

大きい宴会できます!!

DSC01198

座敷あります。

16名様~100名様まで、色んな宴会に柔軟に対応できます。

092ー272ー2901  酔灯屋祇園店

ふわふわ、とろ~り。明太オムレツ。

f630f11f.JPG

ぷるぷるのオムレツ。

中から明太子がとろ~っと出てきますよ。

酔灯屋人気商品、明太オムレツです。

栄養たっぷりおつまみ。かりかりごぼう。

DSC01084

おつまみと言えば、人気急上昇中のカリゴボウ。

ある常連様が裏メニューとして毎回オーダーされてたのがきっかけで、

今では、おつまみの定番です!!

カレー風味のマヨネーズとまたよく合います。

僕も大好きな一品です。

一口噛んだらゴボウの香りがフワッと広がり

ゴボウの風味も最高です!!

自家製ゴマ醤油のゴマサバです!!

Photo

博多の名物、ゴマサバです、

自家製のゴマ醤油たっぷり使った

 

愛情たっぷりの一品です、

うちのゴマ醤油、とっても評判いいんですよ??

一度ご賞味ください!!

2月28日

2月も終わりですね。

今年は例年より早く、涙が止まらなくなりました。

花粉症です。

みなさん、花粉症対策ばっちりですか?

2013年2月27日 (水)

パリパリッ!ジューシー!有田鶏の炭火焼き!!

薩摩地鶏の炭火焼

ジュージュー熱々の陶板で出てきます、有田鶏炭火焼。

備長炭で焼いてるので、外はカリッと中はジューシーに。

備え付けのハーブソルトと言う塩がまた旨い!

自家製ラー油のトッピングも追加しました!!

ビール、ハイボール、焼酎。

お酒がすすみます

ふわっと旨い、ごぼうのおつまみ。

DSC01084

おつまみと言えば、人気急上昇中のカリゴボウ。

ある常連様が裏メニューとして毎回オーダーされてたのがきっかけで、

今では、おつまみの定番です!!

カレー風味のマヨネーズとまたよく合います。

僕も大好きな一品です。

一口噛んだらゴボウの香りがフワッと広がり

ゴボウの風味も最高です!!

じゅわ~っと旨い!石焼鯛茶漬け。

鯛茶新

石焼鯛茶漬けは、臨場感あふれるのも美味しさのひとつ。

目の前でジュージュー湯気を上がるのが楽しめます。

まだ食べられていない方は是非お試し下さい

馬刺し!旨し!!

馬刺?

馬刺し専用の旨いタレ。

僕は馬だけに、ウマダレとよんでます。

薬味の生姜とネギを少しクルっと巻いて、

ウマダレに付けて、、、。

食べたくなってきました。

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店