プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

輝き一番!

DSC01190

会長ありがとう。

色々ありがたい言葉をいただきました。

熱いハートをもって働きます。

スタミナ一番!!

DSC01187


どうもです!

酔灯屋のハナダです!

今日はいい天気ですね!

五月最後はビッシーと

いきますよ!

今日は、明日からのメニューで

スタミナ料理の紹介です!

国産和牛のもつを使用の

もつ鉄です。

プルンプルンのもつに

有機野菜がたっぷりと・・・

旨い!美味しい!元気!元気!です

明日の一言にご期待アレ!

美味しいものは素直に美味しいを!!

2010年5月30日 (日)

もち;ぃとして、旨さ格別です!

DSC01182


どーもです!

またまた、ハナダです!


今日の美味しいデザートは・・・

特注のバニラアイスと

水が違う電子パンで作った

ハニーブレットです。

アイスがたまらなく、美味しい~~

もちぃ~として甘くて、もう・・・

明日は単品でたべちゃお^^

どうですか!酔灯屋サラダは!

DSC01180

どーも!


ハナダです!


今日の一品では、

酔灯屋サラダです!


どうですか!?

美味しそうでしょう!

明太芋が、自信の味付けです!

(ヤッハーより)

もう・・美味しいそうです!

DSC01177


どうもです!


またまたハナダです!


今日も美味しいものを

見せると・・・・

もう、美味しいそうですと・・・

感激のミズちゃんでした!

コリコリが届きました^^

DSC01179

どうもです。

酔灯屋のハナダです!


今日も美味しいものが・・・

いっぱいです!


今日も朝獲れの活やりいかが

入荷しました!

コリコリの食感をお楽しみ下さい!

明日の個室情報!!

DSC01163DSC01176


おススメの個室。

掘りごたつは落ち着きますね。

ゆっくりくつろぐにはぴったりの部屋です。

個室でゆっくり、美味しい生ビールを飲もう!!

2010年5月29日 (土)

今日の活イカ!

DSC01175
今、玄界灘の活イカ入荷しました。

新鮮ピチピチ、コリコリの食感をお楽しみ下さい。

DSC01163DSC01151

人気の個室、人気のテーブル席。

やっぱり落ち着く席が人気なんですね。

雰囲気も和テイストで落ち着きますよ。

ゆっくりしていってくださいね~。

立野さんの誕生日!!

DSC01174

今日はスタッフの立野さんの誕生日。

スタッフ全員からプレゼントを贈りました。

気に入ってくれたかな?

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店