プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

コリコリの食感が届きます!

DSC00821

どうもです。

酔灯屋です。

今日は雨降りで・・・

年度末で皆さん忙しいと

思いますが、頑張っていきましょう!

今日は美味しいものたくさん用意して

待ってますからね・・^^

プリッとうまい刺身とプリンプリンに

美味しい鍋などたくさん食べて下さい!

美味しいものは素直に美味しいを提供

していきます^^

2010年3月30日 (火)

プリンプリンのもつと・・・コリコリのやりいか

松浦、いか、あら鍋縦

どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日も一日お疲れ様でした^^

今日はうまくいきましたかぁ!?

美味しいものは、コリコリのやりいかと

ぷりぷりのもつ鍋が人気でした^^

やはり月曜日は美味しいもの食べて

一週間乗り切ろう~~


美味しいもは素直に美味しいを

提供していきます^^

2010年3月28日 (日)

プリプリです^^

DSC00622

どうもです。

酔灯屋のハナダです。


今日の日曜日はいかが

お過ごしでしたか!?

美味しいものは食べましたか!?


今日は、活魚がピチピチで鮮度抜群

でした^^よかったです^^

明日は、名物の松浦直送の日です。

目玉商品もありますよ!

お楽しみに!!

美味しいものは素直に美味しいを

明日も全力でお届けします^

2010年3月27日 (土)

美味しいものは素直に美味しい!

DSC00952


どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日も美味しいものは・・・


鮮度抜群の刺身盛り合わせです。

プリプリの食感でふぁふぁと

笑顔になりますよ!

今日のは美味しかった・・・と・・


ありがとうございます。

美味しいものは素直に美味しいを

提供していきます!

シャキ~~ンと切れ味抜群!

どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日も美味しいものが

たくさんでした。

刺身も美味しい状態で

提供できたのがよかったです。

いつも丁寧な仕事ありがとう^^

いつでも美味しいもんは素直に

美味しいからね^^

2010年3月26日 (金)

コリコリがたまんないよ~~

DSC00076

どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日は、美味しいものは・・・

玄海直送の活やりいかが人気でした^^

今日は、盛り合わせとの組合せが

多かったのでみなさん喜んでました^^

よかったです。

明日も美味しいものは素直に美味しいを提供

していきます^^

お疲れ様でした^^

2010年3月25日 (木)

鮮度抜群でプリプリをどうぞ!

DSC00946


どうもです。


酔灯屋のハナダです。

今日も美味しいお刺身は・・・


コレコレ・・・

活やりいかと刺身の盛り合わせが

好評でした^^

コリコリと食感がたまらなく

後作りで天ぷらが旨かった・・

やはり、一度食べて、二度

美味しいからね

刺身の単品は今日は、お寿司で

提供いたしました^^

よかったです!

おいしいものは、素直に美味しいからね

プリッ旨い寒ブリをどうぞ!

DSC00626


どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日の美味しいものは・・・


長崎松浦の寒ブリが入りました!

今日は、一本サクッと美味しい所

提供しますよ


美味しいもんは素直に美味しい!


2010年3月24日 (水)

上司へ贈り物・九州旨いものコース

b6bb61a3.JPG


どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日も美味しいものありましたが

今日は九州旨いものコースで

たくさんの方が喜んでくれました^^

うれしい限りです。


やはり、美味しいものは素直に美味しいですね^

2010年3月22日 (月)

ふぁふぁたまごとプチプチ明太子

f630f11f.JPG

どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日はいかがお過ごしでしたか!?

今日は美味しいものは(おすすめの一つ)

明太オムレツでした

プチプチ明太子とファファ玉子が

いい感じでした。

やっぱり、美味しいものは素直に

美味しいよね^^

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店