プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

豪華刺盛

DSC00946
おおぉ
活やりいか
黒まぐろ
美味しそう~


どうもです

酔灯屋のハナダです。

今日も冷え込みますね・・

頑張ります!!

今日も美味しいもので楽しもう!

2009年12月28日 (月)

最高の笑顔をおくります

DSC00019DSC00852

どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日は雨も降り、冷え込みも

ピーク!!でした。

さぁ~て、残す所あと4日に

なりました。今年はちょ~

早かった感じがします。

いろいろ振り返れば・・・て、

美味しいものたくさん紹介しました。

今日も、刺身、串焼きなど美味しく

提供できました。

今日もいろいろありがとうです。

明日も元気に笑顔を送ります!

美味しいものは素直に美味しいを提供します

2009年12月26日 (土)

今マイブームのブリカツ

DSC00587
店長おすすめ一品

ブリカツです。


どうもです。

酔灯屋のハナダです。


今日も一日が終わりました。

美味しいもの紹介では、

黒まぐろでした。

刺身は絶好調に美味しいので

おすすめです。

でもでも、今日は、一押しでした

脂ノリノリのぶりです。

そこで、刺身でなくカツに

してしまいました。

ソース、タルタルと、なんでも

あっちゃうこの旨さ!

最近のマイブームです。

この美味しさをまた明日も

お届けいたします。

美味しいものは素直に美味しい!!

絶叫 黒まぐろ三昧をどうぞ!

DSC01061
松浦漁港より

黒まぐろ三昧


どうもです

酔灯屋のハナダです


今日も元気いっぱいで

営業致しますよ!


美味しいものたくさん用意!

おすすめは今、断然旨い、黒まぐろ!

食べ方いろいろで楽しめます^^

今日も一日よろしくお願いいます!

2009年12月25日 (金)

旨い 生ビール は・・・

1f4824b9.JPG
旨さ格別

生 美味しい

どうもです

酔灯屋のハナダです。

今日は今年最後の金曜日

いかがでしたかなぁ

残り一週間をきりラストスパート

です。いや~早いものですね

今日は、天神別館より植島主任が

手伝いに来てくれました。

ありがとうございます。

今日はさらに美味しい生ビールだった

ので、おかわりもよく出てました。

今日はありがとう!!

2009年12月24日 (木)

今日

Merry X‘mas

どうも^-^酔灯屋の重黒木です^^

DSC00991

聖なる夜に新鮮なお刺身はいかがですか!!

クリスマスでも松浦より、朝どれの魚が届きますよ!!

酔灯屋の名物になりつつある松浦三昧です!!!!

その日によって内容は少し変わりますが

アジ、サバ、ヨコワの三種類のお刺身が楽しめますよ^^

人気№1のお刺身の盛り合わせを是非一度いかがですか!!!!!!!

メリークリスマス!




12月24日
今年もあと1週間

いかがお過ごしですか?

今日はクリスマスイブ♂♀と言う事で違った意味で忙しい人やそうでない人で街は活気だっていますね!

明日からラストスパート!
年末まで無事故で乗り切りましょう。

酔灯屋、はかた市の暖かい料理と元気を味わってください。

対馬沖で捕れたて極上クロ鮪三昧、やこの冷え込みでどんどん美味しくなる、ぶりも見逃せない。

松浦漁港に水揚げされた魚達、川口さんが昼過ぎにお店に届けてくれます。

おかげで、鮮度抜群の魚達をお客様に提供できて、私達もお客様も幸せいっぱいになれます。

クロ鮪、旬サバ、ブリ、脂の乗り具合が最高にいいですよ!今年も残すところ、後1週間ぜひ試しに来て下さい。松本

2009年12月23日 (水)

美味しい串焼きをどうぞです

BlogPaint
リズムに合わせて

これは・・・
旨いですわ!


DSC00023
おいしいです!

おいらに
任せろ!!

どうもです

酔灯屋のハナダです


祝日はいかがお過ごしでしたか!?

ゆっくりできましたか!?

お店では、今日炭火焼きがよく出ました。

そこで美味しい串焼きを焼くユーダイ君です

焼き方、味付け、提供といいバランスが

とれてます。おすすめは、とことんバラが

美味しいです。今度どうぞ!!

美味しいkものは素直い美味しいを提供していきます

本日入荷・ときサバをどうぞ!!

                                                        ba49b33b.jpg9da342be.jpg

どうもです

酔灯屋のハナダです。

天皇誕生日です

おめでとうございます。

さてさて・・・・

今日は昼に買物いきましたが、

凄い人でした。

人ごみが余り好きでないので、

大変でしたよ!(笑)


さぁ、今日も朝獲れの活きのいい

ときサバが入荷しました

長崎漁港より美味しいものいつも

ありがとう!川口さん

鮮度もよくプリプリです。

おすすめはごまさば、炙り刺です。

鮮度抜群をお楽しみ下さい。


お待たせしました

DSC00835

どーも

刺盛です


どうもです

酔灯屋のハナダです


今日が一番のピークでしたね

皆さん忘年会は終わりましたか!?

まだまだ残り10日間ありますので

頑張ります!

今日は、ホールスタッフの三城君が

頑張りました。ありがとう!!

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店