プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

寒い日はやっぱりもつ鍋!!


どーもぉー!!

天神店から今日だけ祗園店にお邪魔しに来ましたかとーです♪

今日は雨が降ったせいか冷え込みましたね。。。

こんな寒い日はやっぱり鍋ですよね!!

写真はもつ鍋なんですが、

酔灯屋のもつ鍋はこだわりがハンパないんです!

その中の1つが野菜なんですが、

ニラは宮崎県西都市の橋口さんが、キャベツは長崎県雲仙市吾妻町の吉本さんが、

それぞれこだわりを持ち、極力農薬を使わずに野菜本来の甘みを引き出しています。

ここだけの話・・・

そのこだわりが1番の旨味の秘密かもしれませんね☆

ぜひ職人さんたちのこだわりを食してみてください♪♪

今日の一番人気です

DSC00834

人気一番です

エビのプリプリ揚げ


どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日はいかがお過ごしでしたか!?

11月も明日で終わりです。

そして、早いもので、あと一ヶ月で

今年も終わりです。

まだやり残しはありますが、今年中に

整えたいと思います。

さて、今日の人気商品ですが、

当店自慢のエビのプリプリ揚げです。

外はカリッと中はふっくらで、エビが

プリプリです。これは私の代表料理です。

自信の一品ですので、まだの方は、

今度食べて下さいね。

美味しいものは素直に美味しい!!

2009年11月29日 (日)

今日のおすすめの刺身盛り合わせ

DSC00018

ご準備してます。

お刺身盛合わせ


どうもです

酔灯屋のハナダです。

どんよりとした天気ですね。

でも、頑張りますよ!!

今日は、限定のお刺身の盛り合わせです。

そしてそのあとに美味しいもつ鍋を食べましょう!!

さぁ今日も美味しいものは素直に美味しいを提供していきます。

旬サバうまかですよ^-^

どうも^-^

酔灯屋の重黒木です^^

旬さば三昧②

今夜は今が旬のサバをご紹介します!!

長崎、松浦より朝どれの旬サバを直送してもらっているので

鮮度は抜群でめちゃくちゃ旨いですよ^^

そんな旬サバを酔灯屋では色々な食べ方していただきたいと思い

旬サバ三昧を提供していますよ^-^

刺身、炙り刺、ゴマサバの三種です!!!

最後の〆には是非旬サバの炙り寿司を食べていただきたいですね~~^^

本当に旨いです^^

僕、個人的には炙り刺がおすすめですね^^なので炙り寿司もおすすめです^-^

2009年11月28日 (土)

玄海&松浦

DSC00076

やりいか
旬サバ
真アジ


どうもです。

酔灯屋のハナダです。


今日の美味しいものは、、、、

玄海と松浦の盛り合わせが

大人気でした。

甘い~~やりいか、旬サバ、アジ

今日は最高でしたよ!!

明日もお楽しみに!!

2009年11月27日 (金)

赤のやりいか

8d03c0e2.JPG

怒ってます

マカッカッ・・・


どうもです。

酔灯屋のハナダです。

11月最後の金曜日!

忘年会のシーズン突入ともありまして

今日はさすがににぎやかな感じになると

思います。

そこでおすすめは看板商品の玄海直送の

活やりいか、長崎松浦から直送の旬サバ

真アジ、ブリの盛り合わせ、松浦三昧!

が今日も朝獲れで入荷しました。

美味しいもん食べて、元気モリモリで

頑張っていきましょう!!

美味しいものは素直に美味しいを提供していきます。

おすすめは・・一番人気


おすすめ一番です!!


今日は最高ですよ!!


どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日も一日お疲れ様です。

さてさて、今日の美味しいものですが、

笑顔も一緒にお届けの、刺盛&酔灯屋盛です。

今日はまさしく刺身ディー

川上さんも忙しい中笑顔がすばらしい!!

美味しさ倍増ですね。

今日も美味しいものは素直に美味しい!!

2009年11月26日 (木)

玄海からの贈り物

DSC01002

玄海直送

プリッとした
平目入荷!!

どうもです。

酔灯屋のハナダです。


今日の美味しいものですが、

玄海直送のプリッとした、

平目、カンパチなど七種類

揃った盛り合わせ、酔灯屋盛が

今日完成いたしました!!

今日15人前用意で完売しました。

美味しいものを朝獲れして

美味しいうちに食べちゃう~

まさにお客様のためにあります。

明日も美味しいもん用意してますので

よろしくです!!

豪華刺盛です


特別注文であります!

すごかぁ~~

どうもです。

酔灯屋のハナダです。

今日も美味しいもんがたくさんでした。

今日は長崎松浦の日

そして、玄海から明日プリップリッの

平目が届く。

毎日産地直送だから新鮮です。

美味しい物語は毎日作られてます。

寒い時期ですが、パワー全開で営業していきます。

2009年11月25日 (水)

プリッとした食感!!

DSC00590

プリッとうまい

ブリ三昧!!


どうもです。

酔灯屋のハナダです。


今日も雨中、また、足元悪い中

ご来店いただいたお客様に感謝します。

いつも以上にお名前がわかるお客様が

たくさん来ていただけました。

今年もあとわずか・・・

お世話になった方のお礼を、バンバン

やっていきます。

さて、長崎松浦のブリ三昧ですが、

もう、感触が違いますよね!

刺身はもちろん、炙り、ごま醤油は

格別でした。!!

まだまだこれから美味しくなりますよ~~~

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店