プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

美味しいものはここにあり・・

どうもです。


酔灯屋のハナダです。


今日で八月も終わります。


年度末の方もいらっしゃると


思うので、今日は大変です


目標達成を毎月めざし、


お客様にために、みんなのしやわせ


をつかむため、私は、がんばります。


そのためのも、美味しいものを


提供させていただきます。


今日は松浦三昧の日です。
DSC00837DSC00339

今日は、松本総料理長が手伝いに来て


いただいてますので、気合も十分です。


今日も朝獲りの美味しい 旬アジ、サバ、カツオ


の、おいしいものを用意してます。


食べて納得していただけます。


今日も美味しいものは素直に美味しいを


お客様にお伝えしていきます!!

2009年8月29日 (土)

完売!!

どうもです。


酔灯屋のハナダです。


今日は思ったより暑くなかった


感じがします。


服装もなんとなく秋・・・


美味しいものこれからたくさん


増えてくるので、いっぱい食べて下さい。


今日のおすすめ一番の松浦三昧ですが、


もうピチピチの状態でした。


その日のうちに食べていただきまして


完売!!

ありがとうございます。


DSC00946


今日はコンビで活やりいかも一緒でした。


やっぱり、美味しいものは素直に美味しいですね!!

2009年8月28日 (金)

美味しいものは、素直に美味しい!!

どうもです。


酔灯屋のハナダです。


さぁ今月も、もう終わり近くに


なりました。・・・

幾分、今月は、テーマの夏を


感じませんでしたが、みなさんは


いかがでしたか!?


まぁ、美味しいものは、

ここにありますけどね。

今日は、金曜日好例の・・・

松浦三昧です。
DSC00946

この商品に、刺身の盛り合わせで、


美味しいさ倍増・感激&感動になっちゃいます。 


今日は、モリモリ用意してますので、


是非どうぞぉ!!


今日も美味しいものは、素直に、美味しいを


2009年8月27日 (木)

こだわり鍋です。

どうも、酔灯屋のハナダです。


今日もヤリイカ、アワビのコンビが


よく出ました!!


どちらも、コリコリの食感で、


たまりませんね。


さて、今日の美味しいものシリーズの中では、


博多和牛・もつ鍋です。


プリプリの国産和牛がたまらなく、いい感じです。


また、スープも毎日昆布かつおダシを引いてます。


野菜はハッピーファームの朝採れ野菜です。


もつ鍋も、美味しいものの固まり鍋でしょう!!


今日はみなさん、楽しい鍋食べませんかぁ

だって、美味しいものは、素直に、美味しいから・・DSC00776

玄海灘のヤリイカ

どうもです。


酔灯屋のハナダです。


今日もお昼から、絶好調に暑かったですね。


バテバテになってませんか・・


スタミナつけましょう!!


今日の美味しいものですが・・・
DSC00821

玄海灘の活やりいかです。


釣れたてのピチピチ・新鮮なやりいかを是非どうぞぉ

今日も、美味しいものは素直に美味しいですから!

2009年8月26日 (水)

今日は、うれしかったです!!

どうもです。


酔灯屋のハナダです。


今日は、美味しいものがたくさんでました。


中でも、大好評だったのが、佐賀の伊万里牛です。
DSC00495

炭焼きで、ちよっと中が赤身かかって、


もう、いい焼きぐわいです。


その伊万里牛を、今日は、あこがれの方が


おいしいそうに食べてました。


いろいろ無理いいましてすいませんでした。


これからの活躍をめ~~~いっぱい


応援していきますので、がんばって下さい。


でも、よかったですよ~~~

また、来られる機会がありましたら


よろしくお願いします。


もちろん、皆さんにも同じ美味しいもの


ご提供していきます。


美味しいものは、素直に、おいしいを・・・ね!!

松浦三昧です。

どうもです。


酔灯屋のハナダです。


今日お昼、暑かったですね。


スーツだったのでバリ暑かったです・・・


さて、今日は、松浦三昧の日です。


DSC00837


朝獲れ新鮮でピチピチな旬アジ、サバ、本まぐろの子(エコワ)

どれも最高級です。

そして、当店の美味しい食べ方第二段も


是非どうぞぉ!!

美味しいものは、素直に、美味しいをどうぞぉ

2009年8月25日 (火)

美味しいものは 素直に 美味しい

どうもです。


酔灯屋のハナダです。


今日は、なんとなく後半涼しげな


感じではなかったですか・・・


なんか狂うなぁ~~


風邪引きやすい私には、いやな感じです。


よぉ~~し、今日の看板のおすすめ商品は、


玄海直送の活やりいかと対馬の姫アワビです。
DSC00718


今日は美味しいものがコラボで登場!!


やりいか、アワビ、アジ と・・・


今美味しいもの三強が一つの器に・・・


いいでしょう!!


よかった・よかった・・


明日は、鉄板の松浦三昧!!


ご期待して下さい。


美味しいものは、素直に、美味しい!!

2009年8月24日 (月)

凄いですね!

どうもです。

酔灯屋のハナダです。


今日も一日終わりましたが、


暑い一日でしたね。


汗かきが辛い日はまだまだつづく・・

さてさて、今日のおいしいものですが、


一番は、九州盛です。

DSC00946


玄海の活やりいか・・・コリコリの食感を楽しむ

毎日完売で新鮮です。

対馬の姫あわび・・・これまた、コリコリの上

レモン汁をかけると、もうサンバのリズムで

ハイハイと拍手もの!

また、今しか味わえない長崎の旬アジ

これがまた、甘味あって格別な旨さ!

朝獲れで、ピチピチ状態なので、新鮮、なおかつ旨い!!

きびなご、鯛、馬刺し、サバ と、旨さ格別盛です。


今日は記念撮影や感動でいっぱいでした。

よかったです。


さぁ、明日もいきます。


美味しいものは、素直に、美味しいを!!

朝獲れの鮮魚

どうもです。


酔灯屋のハナダです。


今日もかなり暑いですね・・


夏もまだまだ・・つづくし・・・


頑張りましょう!!


さぁ~~て、今日の美味しいもんは・・


長崎松浦産


本日直送・朝獲れの鮮魚(旬アジ・サバ・カツオ)


松浦三昧です。

DSC00945


どれも、ピチピチの状態です。


この刺身を食べると、忘れられないことでしょう!


それぞれの美味しい所、お召し上がりください!


今日はいつもより多めに用意してますから・・


さぁ、今日も、美味しいものは、素直に、美味しいを!!


ご提供いたします。

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店