プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

松浦産、ヨコワ・カツオが、今旨い^^

どうもです  @^^@  


酔灯屋のハナダです。

なんか冴えない天気ですね・・・


梅雨明けはそこまで来てるのに・・・


湿っぽい空気を吹っ飛ばすように、


頑張りましょう^^


さぁ~~て、美味しいものは、


コレ→おすすめします。


長崎松浦直送の、ヨコワ、カツオです。


刺身、タタキ、漁師風(マヨ醤油)など、


旨さ格別です。
DSC00761

今日も、お願いしますね^^


川上さん^^


あと、特別料理もね・・^^


今日も、美味しいものは、素直に、美味しい~~~

ごまさば、あります^^本日も^^

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダです。


今日は、深夜になると、気持ちいい


時間帯がありました。


夏・本番はまだなので、今のうちに・・・


さぁ、今日の出来事ですが、


最近、毎日来店の方が、三~四組ほど


いらっしゃいます^^


うれしい限りです。


お話もうまくできてますし、


いろんな、美味しい情報も聞けます。


ほんとに、美味しいものは、また


食べたいと、ゆうことなので、


その期待に答えなければなりませんね^^


がんばりますよ^^


美味しいものは、今日は、長崎松浦産の


ゴマサバが人気でした。


後半戦にむけ、今日も完売しました。


県外の方はもちろん、地元名物でも


ありますからね^^


今度、お茶付けなどいかがですか。


もう、ふんわりして、美味しいさが口の中に


いっぱいになりますよ^^


9da342be.jpg

これ、間違いなく、美味しいです。


また、今日活やりいかが完売して、


どうしても食べたいお客様がいらっしゃいましたので


はかた市祗園店まで、取りにいきました。


前田店長、どうも、ありがとう^^
033b7100.jpg


さすがぁ~~~

しぶぅ・・

こんな感じで~~す^^

明日も、美味しいものは、素直に、美味しいを!!

2009年7月30日 (木)

鹿児島産・三大地鶏のさつまキング

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダです。


今日はまた、暑くもなく、最近では、


過ごしやすくなった感じですね^^


でも、七月も明日で終わり・・・


なんか今月は早かったです。


美味しいものを、皆さんに、たくさん


提供できたのが、良かったです。


今日も、玄海直送の活やりいかをはじめ、


これでもかぁ~~と、ゆうぐらいに、


おすすめしちゃいますよ^^


ちなみに今日は、とにかく旨い、


鹿児島の三大地鳥のさつまキングを


おすすめいたします。


地鶏でも、柔らかく、旨みも甘く、


最高な状態で、提供できます。

cfa6daeb.jpg

ふぁ~と甘い、美味しい、さつまキングは


こちらで!!


なお、今店内で、あるものをゲットすると、


サービスいたしますよ^^


へへへ・・


さぁ、今日も、美味しいものは、素直に、美味しいを!!皆様に^^

頑張ります ^^

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダです。


もう八月もそこまで来ちゃいました。


なのにまだ梅雨明けはしない・・


被害はもうここまでにしてくれ~~~て、


感じです。


今週まではまだわからないんで気をつけましょう


さて、今日の美味しいものですが、やはり今日は、

長崎直送の松浦三昧でしょう^^


今日は多めの目標だったのですが、、、、、


まぁ、結果が、○○なので・・・


みんな、がんばりましたよ ( -д-)ノ

明日はもっと、もっと、いかせてもらいます。

DSC00765


いきますよ~~^^


美味しいものは、素直に、美味しいですから^^

2009年7月29日 (水)

美味しいものは・・ここにあり^^

こんにちは  @^^@


酔灯屋のハナダです。


今日もどんよりとした天候ですが、


元気に営業いたしますよ^^


美味しいものも、たくさん用意してます。


最近、お客様からのリクエストがありました。


ここでしか食べれないもの。


用意いたします。


酔灯屋祇園店におまかせを!!


さて、今日のおすすめ一品は^^


DSC00854DSC00834

コリコリの呼子・活やりいかですが、


今日の一杯、酔灯屋・ハイ・ボールと、


エビとレンコンのプリプリ揚です。


ハイボールには、グレープフルーツを


キュ~~と絞って、さらに美味しいく


いただけます。


店長のおすすめです^^


プリプリ揚と一緒にどうぞ^^


今日の一品よろしくで~~す^^

今日も美味しいものは、素直に、美味しいです。

完売です @^^@

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダです。


今日は夕方後半戦に雨・・・


なんか、明日また、凄いのがくるとか・・


いやな感じですね。


でも、元気印の酔灯屋^^


がんばりますよぉ~~


さぁ~~て、今日も美味しいもの、


たくさんでましたよ^^


メインの活やりいか  ありがたく


完売しました。^^


今日は、旬アジとのコンビで、


盛り合わせが人気でした。
DSC00718

さすがです。

美味しいものはすぐになくなるから・・


最近アジは本当に強烈ぐらいに


美味しいです。


これこそ、間違いない、て、感じです。


スタッフの正一君、今日一日おすすめ


お疲れさまでした。


本人が写真は・・・と、ゆうので


今回は見送りました。


かっこいいのに・・・


機会があればね。


美味しい商品やおすすめ、新メニュー、


また、リクエスト的なことがあれば、


作れる範囲がんばりますよ^^


だって、美味しいものは素直に美味しいからね^^

2009年7月28日 (火)

コレ・食べましたか^^

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダです。

雨も一段落と思いきや、また来る!?


今年の雨はどうなっているのかなぁ・・


今日はいい天気だったけど、コロコロ


変わる、お天気さん・・


めげずにがんばります。


さぁ、昨日に引きつずき、美味しいもの


シリーズは、、、、


やっぱり、今日も美味しい、旬アジの刺身です。


最近になって、ますます、美味しいさが


パワーUPしてきた旬アジです。

DSC00687あじ三昧[1]


刺身はもちろん、タタキ、炙り、


もう、最高です。


今日は、ニギリなんかいかがですか^^


今日も、美味しいものは、素直に、美味しいを!!

今や、最強かもね ^^

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダです。


なんか、凄い雨も一段落したような


感じです。


酔灯屋祇園店では、地下にあります。


で、なんと雨漏りがきました・・・


最初は、ポツポツと・・


やがて恐ろしいぐらいに・・


大げさかもしれないが、ひどい・・


二年前はもっと凄かったので、


頭の中がいろいろよぎりました。


最悪の状態までは避けられましたが、


自然環境は恐ろしいものです。


今日からは普通に営業できたので、


よかったです。


いろんな方からご連絡をいただき


大変うれしく思います。


ありがとうございました。


さてさて、今日の美味しいものですが、


長崎から今日も無事に届いた


旬アジ、サバ、カツオです。


目標の数字より大幅にでて、


うれしく思います^^
DSC00729

今、松浦三昧は、最強かも・・


鮮度は、ピカイチです。


美味しさも、プリンプリンです。


この美味しさは食べんとわからん、わからん


て、感じです。


他の商品では、黒豆の枝豆がヒットしてますので


明日お知らせします。


今日も、美味しいものは、素直に美味しい・・かったです

2009年7月25日 (土)

元祖・・来ました^^

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダです。


昨日の雨は本当に凄かったですね。


うまい事雨宿りできましたか^^


前半は皆さんかなり濡れていましたので


タオルや、おしぼりで少しでも濡れ具合を


ふせげばと思い対応いたしました。


雨の中の来店・・本当にありがたいです。


今日もまだ雨がふると思うので、


一人一人見ていきたいと思います。


さぁ~~今日の美味しいもの、おすすめは・・


DSC00834

エビとレンコンのプリプリ揚です。


海鮮は、バッチリ用意してますので、


店長自信の一品です。


開発以来ず~~と愛されています。


外はカリモチと、中は、ふぁ~~と


食欲をUPする美味しいさ。


自家製のタルタルソースと一緒に


召し上がって下さい^^


一番人気は譲れませんからね^^


是非とも一度・・よろしくです^^


今日も、美味しいものは素直に美味しいを!!

石焼鯛茶と焼ラーメン

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダです。


今日は突如、夕方から凄い雨でした。


みなさん、ビショビショになっての


来店でした。


入口での対応をおろそかにならないように


やっていきました。


お店もちよっと被害にあいました。


たまたま終わりの所だったので


迷惑をかけずにできましたが、


自然はいつ襲いかかってくるか


わからないので、いつも定期的に

調べておきたいです。


美味しいもの・・・今日も、ありがとうです^^


刺身からグランドメニューまで^^


その中でも、今日のスポットは、
a5ef92f9.JPG


石焼鯛茶付です。


最後の〆でオーダーが多いですが、


今日ははじめからのお客様が二組、


で、追加まで、、、


本当に、ありがとうございますです。


美味しいものは、素直に、美味しいが、


お客様から聞けたのが、今日一番の


収穫です。


刺身も、食べていただきましたが、


いろんな工夫をこれからも、


やっていきたいです。


あと、焼ラーメンも、炸裂でした。
DSC00519DSC00524DSC00520

この、前の感じで撮ってみました^^


やっぱぁ、美味しいものは素直に美味しいですからね^^

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店