プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

姫あわび・・コリコリです

こんにちは  @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


凄い雨ですね。


九州全体大雨ですよ。


水不足はなくなりますかね、、、


しかし、今月最後は、足もとが、


よく、いい流れをと思いましたが・・


また、明日から、山笠もはじまります。


今年もまた新しい、一ページを、刻む・・


そんなこんなで、今日の美味しいものは・・


長崎対馬の姫アワビです。


レモン汁をかけると踊りだす。


最高の活魚です。


アワビのコリコリ感と、笑顔を


今日も絶やすことなく、おすすめしていきます^^

DSC00532


お刺身の盛り合わせ、活やりいかと、


一緒にいかがですか^^


 DSC00722DSC00718


今日も、美味しいものは、素直に、美味しいですscissorshappy01

2009年6月29日 (月)

美味しそうです^^

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日も一日雨・・・


なんか、嫌ですね・・


こんな日は、トール君に、お願いしようかなぁ・・

まぁ、行きますけど・・


(意味不明・・)


さぁ、今日も、美味しいもの、たくさん


ありました^^


DSC00837


長崎直送の美味しい魚・・・


そのなも、松浦三昧です。


もう、最高に美味しい状態です。^^


毎日、しあわせ・・・  (・◇・)ゞ


刺身のあとは、やはりコレでしょう^^


DSC00814

おやおや、飛び入りですか・・・


後でね^^


DSC00776

名物・もつ鍋です。


今日もたくさんの方に、食べていただきました^^

プリ@プリのもつ


スープ  野菜  どれもこだわりです^^


今日も美味しい・・・


そして、明日も、美味しいものは、素直に、美味しいです^^scissorshappy01

元気です  やりいか君

どうもです @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は朝から雨・・・


そして、今週はず~と雨の日・・


かなぁ、、、、


でも、頑張る^^


今日は美味しい特典や、美味しい情報


盛りだくさんです^^


詳しくは、店長ハナダまで^^


さぁ、今日の一押し 美味しいものは・・


元気、元気、今日も元気な、活やりいかです。


昨日、完売で、寂しい水槽から、

にぎやかなな、水槽に・・


DSC00821

呼子直送の活やりいか


今日も入荷してます。


コリコリの食感・・味わって下さい^^


もちろん、後作りは、天ぷら、塩焼きで、


どうぞ^^

DSC00690DSC00481

さぁ、今日も、美味しいものは、素直に、美味しいで~す^^scissorshappy01

元気です^^

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日の日曜日はいかがお過ごしでしたか?


夕方すぎから凄い雨が降りましたが・・

ちょぴり涼しくなった感じです^^


明日もこんな感じなのかなぁ・・


さて、今日は、活ヤリイカ


よかったです^^


新しいお客様にコリコリの食感を


楽しんでもらいました^^

DSC00761

川上さんも、GOサインです^^

明日も頼みますよ^^

今月もあと二日です。

やり残しがないようにがんばります^^


今日も明日も、美味しいものは、素直に、美味しいで~す^^scissorshappy01

2009年6月28日 (日)

コリコリの食感と、サクッと食べれば・・

こんにちは  @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01

日曜日、いい天気ですね~~


今日は、当店スタッフ、魚釣りです。


今日も、たくさん、釣れました^^


美味しい、お刺身 いただきます。


さて、今日のおすすめですが、


今日も、朝から、直送してもらいました。

DSC00457


呼子直送・活やりいかです。


サイズもいい感じ 


ヤリイカのコリコリの食感を、


お楽しみ下さい^^


あと作りは・・・


天ぷら 塩焼きは、、、、


お好みで・・・


私は、天ぷらが好きですけど・・


あの、サクッとした感じと、

ホクホクして、食べる

美味しいさ丸出しで

いただく、天ぷら・・・

うまいですよ^^

DSC00489

美味しい、野菜と、一緒にどうぞ^^


今日も、美味しいものは、素直に、美味しいです^^scissorshappy01

活やりいか

どうも・・・( ´∀`)つ


酔灯屋の重黒木です


今日から雨が続きそうですね( -д-)ノ


そんな日は活ヤリイカどうですか


162dc53e.JPG

今は毎日入荷しています。


透明で身はコリコリたまんないですよ


サイズも色々あって人数に合わせて出していますv( ̄∇ ̄)v


是非一度は食べてみてくださいね

2009年6月26日 (金)

川上さんの刺盛  ^^

おはようございます @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は、格別にまた、暑いですね ^^

いよいよです・・夏本番


きたぁ~~~~て、感じですね^^

さぁ、今日も、暑さを吹き飛ばすように、


頑張っていきましょう^^


おすすめは・・・


コレコレ ↓↓

DSC00718


スペシャル刺盛でもいきますか!!


活やりいか、旬アジの入った刺盛


金曜日の夜はここから、はじまる・・・


美味しい料理と、でかい店長のまんべんの笑顔が、


今日のチョ~~おすすめになります^^

 
また、今、ブレイク中の一品


アナゴ手巻きは、おすすめです。


今日食べるといいことあるよ^^

DSC00772

美味しいものは、素直に、美味しいです^^scissorshappy01

姫アワビ・・美味しいです^^

どうも・・・。


酔灯屋の重黒木です v( ̄∇ ̄)v


今日も暑かったですね


もう、夏は、来てますね。

(来てます、来てます)


今日は他の店舗からの応援もあり


すごーく助かりました


今日は姫アワビ


DSC00532

レモンをかけると踊りだす対馬の姫アワビ(*゚∀゚)っ


なんと刺盛や三個以上でで頼むとセット割引があるんです


美味しいものは素直に美味しいです!!


またまたハナダ店長の言葉を使っちゃいました(笑)


イケメンライダー・・トールでした^^scissorshappy01

2009年6月25日 (木)

炭火焼き・・美味しいです^^

どうもです  @^^@

酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日も美味しいもの、いかがでしたか^^


今日の松浦三昧、活やりいか、よかったですね^^


おすすめ一品、炭火焼きなどが、


完売しました。


ありがとうございます(・∀・)つ
BlogPaintDSC00023

美味しくできましたので、ヨシヨシしてあげました^^

今日は各店の、スタッフに手伝っていただきました。

本当に、ありがとう^^

助かりました^^

明日もこの勢いでいきたいです」^^

美味しいものは、素直に、美味しい・・です^^scissorshappy01

生ビールには、活やりいかが・・合うよ^^

こんにちは @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日も暑い一日になりそうですね^^


こんな日は、グィと一杯・・・


生ビールと、いきたいですね^^


生ビールに合う、料理も、用意してます^^


最近、活・やりいかも、サイズもよく


コリコリ感もいい状態です。

cb5f3253.JPG

また、おすすめ一品では、コレですか!


DSC00771


私も大好きな、ゴーヤチャンプルーです^^

お客様のもとで、最後の仕上げやっちゃいます^^

さぁ、今日も、いい笑顔で、お客様をお迎えいたします^^

美味しいものは、素直に、美味しいです^^scissorshappy01

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店