プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

大分直送の関アジで、どうですか^^

こんにちは @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日も、いい天気になりましたね^^


もう、運動会シーズンですので、


お休みも、大変だと思いますが、


がんばって下さい。


さて、今日の、美味しいものは・・・


活魚では、大分直送の関アジが、旨い!!


身のコリコリ感が、旨さを引き立てます


daba4908.JPG

食べ方いろいろで、刺身、タタキ、炙り、お寿司と、、


最高ですね^^


今日は美味しいものを、たくさん食べて下さい。


他のおすすめは・・・


コレコレ・・・


DSC00776

国産もつ、こだわりの野菜、自家製のダシ


もつ鍋が、おすすめです。


酔灯屋には、美味しい食べ方があるので、


お楽しみアレ!!


さぁ 今日も美味しいものをたくさん用意してますよ~~

美味しいものは素直に美味しいですからね^^scissorshappy01

大分直送の関アジで、どうですか^^

こんにちは @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日も、いい天気になりましたね^^


もう、運動会シーズンですので、


お休みも、大変だと思いますが、


がんばって下さい。


さて、今日の、美味しいものは・・・


活魚では、大分直送の関アジが、旨い!!


身のコリコリ感が、旨さを引き立てます


daba4908.JPG

食べ方いろいろで、刺身、タタキ、炙り、お寿司と、、


最高ですね^^


今日は美味しいものを、たくさん食べて下さい。


他のおすすめは・・・


コレコレ・・・


DSC00776

国産もつ、こだわりの野菜、自家製のダシ


もつ鍋が、おすすめです。


酔灯屋には、美味しい食べ方があるので、


お楽しみアレ!!


さぁ 今日も美味しいものをたくさん用意してますよ~~

美味しいものは素直に美味しいですからね^^scissorshappy01

2009年5月30日 (土)

旨さ格別です^^

どうもです  @^^@

酔灯屋のハナダですscissorshappy01


今日の一番のオーダーに近い、、、、


フライパンメニューは、、


博多焼ラーメンです。

DSC00045DSC00456

祇園店では、醤油、とんこつと、あります。


今日は、醤油味が15人前でました。

とんこつは11人前・・・

カレが作る、焼ラーメンは、かなりキテマスカラ

たまりませんよ~~notenote

DSC00524DSC00520


さぁ~どうだぁ~~sign01


今日も頼みますよ^^upup


美味しい、焼ラーメンを・・dash


美味しい、ものは、素直に、美味しい^^paperhappy01

今日もありがとう^^

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダですscissorshappy01


今日は一日肌寒い日でしたね。


こんな日もありますか・・・


さて、今日も、美味しいものが、


たくさんでました^^


やはり、今日は松浦三昧がメインでした。


とも売りで、活やりいかも一緒に出てました^^


DSC00718


その他では、海鮮ものは、姫アワビ、ブリ刺が、


単品で、出てました。


今日は海鮮尽くしでした。


川上さん、ありがとう^^


DSC00761

美味しいものは、素直に、美味しいですねpaperhappy01

2009年5月29日 (金)

今日もうまいぞぉ 松浦三昧

こんにちは @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日は朝から、霧雨が、、、、で、

濡れちゃいました・・・


まぁ、いっけど、、、


さぁ、今日も美味しいもの、紹介します^^


毎週、月、水、金は・・・

松浦三昧の日です。


うわぁ~~今日も、美味しそうだ^^

新鮮が、いっぱい~~

DSC00729

本日は、限定18人前です。


今日はたくさんの方に美味しいものを食べて


いただけるように、アピールしていきます。^^


他のおすすめでは、コレコレですよ^^


DSC00771

美味しさ満点、ゴーヤチャンプルーです。


今回は、一工夫させていただきました^^


まずは、お楽しみ下さい^^

今日も美味しいものは、素直に美味しいです^^scissorshappy01

こんにちは @^^@


酔灯屋のハナダです。


今日は朝から、霧雨が、、、、で、

濡れちゃいました・・・


まぁ、いっけど、、、


さぁ、今日も美味しいもの、紹介します^^


毎週、月、水、金は・・・

松浦三昧の日です。


うわぁ~~今日も、美味しそうだ^^

新鮮が、いっぱい~~

DSC00729

本日は、限定18人前です。


今日はたくさんの方に美味しいものを食べて


いただけるように、アピールしていきます。^^


他のおすすめでは、コレコレですよ^^


DSC00771

美味しさ満点、ゴーヤチャンプルーです。


今回は、一工夫させていただきました^^


まずは、お楽しみ下さい^^

今日も美味しいものは、素直に美味しいです^^

うわぁ~~すご、

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダですscissorshappy01


今日は、暑かったですね。


猛烈に汗をかきましたー~・・~ー


ふぅ~~(汗)


今日は朝から健康診断にいってきました。


元気な体のチエックです。


食べすぎには、注意しましょう・・・


そ・そんなぁ~~


さて、おいといて、今日の、松浦三昧は、


おみごと目標達成です。

よかった、よかった^^

DSC00729

美味しいものは、素直に、旨い!!


新鮮で、価値ある一品を、どうぞ!!


さてと、今日のメインの焼ラーメンですが、

美味しかったです。

暑くなってますますパワーUPした、章吾君

やり手は違う^^


DSC00691DSC00692DSC00693

ブンウ、ブウンと、フライパンが、うなってます。


こりゃ旨そうだ!!


もっていったときも、最高の感想もいただきました。

カレは、凄いです うん  ううん

今日もいろいろありがとう。

あすもよろしくだぜ!!paperhappy01


2009年5月28日 (木)

おぉぉ 美味しいぞぉ^^

sign03こんにちは @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日はさわやかな、いい天気になりました。


幾分、風が強いのが、、、、ね・・・


目が大きいから、ゴミが、、、eye


まぁ、そんなこんなで、今日も、がんばります^^


今日も、美味しいもの、用意してますよ^^

おすすめは・・・dash

DSC00761

活やりいか、姫アワビ、刺盛の組合せ


今日も、おいらに、任せとけ~~upup


いつも、頼りにしてますよ^^

おすすめ料理は、もう一品・・

DSC00769

とことん豚のサラダです。


シャキシャキの野菜が、美味しいぞぉ~~


ドレッシングも、とことん豚と、よく合いますし、


美味しさいっぱいですよ^^


さぁ 今日も、美味しいものは、素直に、美味しいですよscissorshappy01

絶好調!?

どうもです @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


今日は、途中から、雨模様に、なっちゃて、、、

もうぅ~て、感じです。


さて、雨もふっとばす、今日のおすすめは・・・・

美味しかったです。松浦三昧sign03


今日は一緒に、活やりいかも注文いただきました^^



いやいや、さいこ~~です。


川上さんも、いつも以上に笑顔、笑顔でしたhappy01


うれしいですね^^


他にも、今日はたくさん、美味しいものがでました。


よかった、よかったhappy01notenote

美味しいものは素直に美味しいからねscissorshappy01

2009年5月27日 (水)

今日も一杯と、松浦三昧

どうもです @^^@


酔灯屋のハナダですpaperhappy01


もうぉ夏?て、感じではないですか?


今日は、なんか、暑いです。


天気も、曇のち晴れですか・・・


とにかく今日は、生ビールと、松浦三昧で、いかがですか!


DSC00729 1f4824b9.JPG


美味しい生ビールと、松浦三昧で、今日は


一杯いきますか!!


新鮮の旨さ、格別ですよ^^


ピチピチ、プリップリッの刺身今日もどうぞぉ^^


美味しいものは、素直に、美味しいからね^^scissorshappy01

2009年5月26日 (火)

活やりいか&姫アワビ

どうもです  @^^@


酔灯屋のハナダですscissorshappy01


今日はいかがでしたか?


昨日給料日の方が多かったと思いますが、、


美味しいものは、食べましたか?

今日もちゃんと用意してますよ^^

今日は、活やりいかと、姫アワビが、人気でした。^^

DSC00532cb5f3253.JPG


姫アワビ・・対馬から届いたeye


コリコリアワビ^^


対馬、三浦湾の沖合い500メートル、水深30メートル


ミネラル分豊かな海水と天然わかめを餌にして


大きくなった3年ものを収穫してます。

              
               《玄海の真珠》

旨いです。刺身が最高ですが、生がどうしてもの方


お知らせ下さい。

今日もやりいかとのコラボがよかったですね^^

DSC00767


今日も美味しいものは素直に美味しいですね^^paperhappy01

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店