プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

美味しいものは・・・

こんにちはです ^^  酔灯屋のハナダです。paperhappy01

今日は朝から、ぐるなび講演にいってきました。notenote
日ごろの努力など聞きいい勉強になりました。notenote

さて、今日も頑張りますよ^^

さて、今日の美味しいものは、旬アジです。
特に刺身と、タタキが美味しいです。
DSC00687

あとは、刺身もたくさん、おすすめいたしますよ^^
DSC00718DSC00583

もう、食べきれない~~ほど、おすすめしちゃいますよ^^
美味しいものは素直に美味しいでしすから^^scissorshappy01

旬アジが人気でした^^

どうもです ^^ 酔灯屋のハナダです。paperhappy01

今日は、身内の方にたくさん飲みに来て頂きましたnotenote
ありがたいです^^happy01

今日はそこで人気だったのが、旬アジでした^^
刺身とタタキがとくでました。
DSC00687DSC00723
美味しいかったと、皆さんニコニコでしたよupupshine
うれしいですね^^
明日も直送なので、たくさん宣伝しま~す^^notenote
c1008695.JPG

美味しいものは素直に美味しいですね^^scissorshappy01

2009年4月29日 (水)

美味しいもの届きました^^

こんにちは・  ^^  酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は、暖かい天気で気持ちいいですねshadow
日なたで、お眠り・・・・

さあ、今日も届きましたよ^^
長崎松浦漁港から、美味しい、サバ、アジ、ブリが、^^notenote
DSC00706DSC00715


今日も新鮮up

美味しい所食べて下さいね^^
プリプリで、あま~い旬アジ・・最高です^^
トロ~リ旨い、サバ、ブリ・・格別です^^

あじ三昧[1]DSC00590

今日も美味しいとこ、用意して、まってます^^
美味しいものは素直に美味しいです。scissorshappy01

さすが、ですね^^鉄人さん

どうもです。^^酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は、金曜日みたいでした^^upup
天気もよく、気持ちよかったです^^notenote

さて、今日も美味しいもの、たくさん出ました^^
なかでも、今日は、鉄人の焼ラーメンが、かなりフィーバーしました^^
DSC00691DSC00692DSC00693
気合も十分でしたので、最高の仕上がりでした。^^
もって行くときも、これ、、、凄くないですかぁ~と、ゆうぐらいでした。
あしたも、頼みますよ^^

美味しいものは素直に美味しいですね^^scissorshappy01

2009年4月28日 (火)

これこれ、美味しんですよ ^^

こんにちは ^^  酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は気持ちいいですね^^
お客様の中ではもうゴールデンウィークの方もいらっしゃるのかなぁspa

さて、今日は感覚では、金曜日と同じですよね
こんな日は、みんなで楽しく飲みませんか!?

今日のおすすめは、一番は、活やりいかです。
元気にスイスイと、、、happy01
162dc53e.JPG
コリコリの食感をお楽しみ下さい^^
あと造りは、天ぷら?塩焼き?どちらがお好みですか^^

            
            さて、今日は気合も十分dash

              博多焼ラーメン
              醤油VSとんこつ
   DSC00045DSC00456


鉄人の下園章吾君もオーダーをまってますので、よろしくです^^scissorsmail shineshine

美味しいものには素直に美味しい^^

美味しいものを求めて・・

どうもです。 ^^ 酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は途中のパラパラの雨がなんか余分でしたね
明日はいい天気になる様に・・

さて、今日は、県外のお客様が、いらっして、旨い魚をと、言われましたので、
松浦三昧、活やりいか、姫アワビをおすすめしたら、全部注文していただけました。
DSC00532400c4335.jpgDSC00729


おすすめの紹介の次の産地、食べ方など、説明して、食べていただきました^^
感想も、満足→感動になり、大変うれしかったです。^^
美味しいものを求めて期待通りに提供できて今日はよかったです^^

美味しいものは素直に美味しいですから・・scissorshappy01

2009年4月27日 (月)

今日は松浦三昧の日

こんにちはです。  ^^   酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は天気はいいですが、風が冷たすぎます
今日は鍋でも行きますか・・・

さて、今日は、長崎松浦三昧の日です。
今日も脂もプリプリで、美味しいですよ~~notenote
DSC00729

ブリは、今日はしゃぶしゃぶなどはいかがですか?
ダシも朝から昆布とかつをで、しっかりダシとってます。
DSC00742DSC00552

うまいダシに、うまいブリで今日は、乾杯しませんか?
美味しいものは素直に美味しいですscissorshappy01

2009年4月26日 (日)

寒い夜に一杯^^

こんばんわ、酔灯屋祇園店の花田です。今日は寒かったですね!!そんな夜にこの一品を紹介します。
刺盛と村尾でトロッとすっきりお湯割りでいかがですか??

2009年4月25日 (土)

今日の主役は^^

どうもです。  酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は、日曜日版も、更新いたします^^

さて、今日もは、大分から、関アジが、届きました。
なかなか、仕入れは難しいだすが、今日はなんとか、、、

関アジは身もしっかりしていて、歯ごたえもバッグンです。
プリプリはもちろん最高の状態で活魚して、大分から直送
佐賀ノ関の山下さん、ありがとうです^^scissorshappy01
b2231f87.JPG

サイズはあまり大きくありませんが、美味しいくて、鮮度バッグンです。
ちなみに、関サバも、突然入荷があるので、要チエックです
a7b2f400.jpg

そして、忘れてはならぬ、主役は、やりいかですよ^^
美味しさは変わらず、明日も、用意してますね^^

美味しいものは素直に美味しいです。scissorshappy01

美味しいものは素直に美味しい^^

どうもです。 ^^  酔灯屋のハナダですpaperhappy01

今日は、日曜日版のお話で~す^^
最近評判がいいとゆうか、かなり美味しいなった
もつ鍋のダシ。
最高の命のダシで、もつ鍋・・
うまいですよ~~  かなり、、
1031b957.JPG
もつは、国産の小腸のみを使用  野菜は、長崎雲仙より直送
もう、こだわりだらけのもつ鍋は・・・うまいです。

あとは、ご飯ものの一押しは ↓↓

a5ef92f9.JPG
酔灯屋名物・石焼鯛茶付けです^^
もう、ダシを注ぐとこから、ごックンですよ。
是非一度召し上がって下さい^^

美味しいものは素直のい美味しいです。scissorshappy01

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店