プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さ~て、美味しいの、あるかなぁ^^ | メイン | よかったです。九州盛 ! »

2009年3月30日 (月)

活やりいか 入荷です ^^

こんにちはです。  酔灯屋のハナダです。

今日もいい天気ですね。^^
でも、まだまだ風は冷たいです。

さて、今日の、おいしい商品は・・・

玄海直送の活やりいかです。bdff6761.JPGcb5f3253.JPG

今日のは、サイズも大きく、なかなか、食べ応えありますよ^^
身もコリコリした食感で、美味しいさ、バッグンです。
あと造りも、天ぷら、塩焼き、刺身と、楽しめます。^^

今日も、美味しいもの、たくさん用意してますよ^^
12723c26.JPG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565515/28337957

活やりいか 入荷です ^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店