プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 週末の人気メニューは・・ | メイン | 活やりいか 入荷です ^^ »

2009年3月29日 (日)

さ~て、美味しいの、あるかなぁ^^

どうもです。 酔灯屋のハナダです。

今日もいい天気でしたね。
でも、花見をするには、寒かったのでは・・ないかなぁ?

さてさて、今日も、美味しかったのは・・
覗いてみましょう。・・DSC00653

おぉぉぉ 今日もあるある、、美味しいものが。

なんにしょうかなぁぁ

DSC00706 

おおぉぉ 川上さん、美味しそうですね。(でも、なんか、重そうですね)笑

今日も、美味しいの、頼みますよ^^

DSC00599

まだまだ、いける。サバののコラボ。
美味しいですよね~
このブリ、プリプリでは、ないですか^^
そして、脂もまだまだ、ジュワ~と、いい感じですね。
サバも、さすが、朝一からの直送・・違いますね^^
さすが、美味しいとこ、わかって、、、いらっしやる^^
明日も、お願いしま~~す^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565515/28337955

さ~て、美味しいの、あるかなぁ^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店