プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

美味しい、お肉・・伊万里牛が、食べたい ^^

こんにちは  酔灯屋のハナダです。

今日も天気は、すばらしいですね。・・・
でも、まだ、風が、、、冷たすぎる・・今日この頃です。

さて、今月も今日で、終わりですね。
どうでしたか? いろいろ聞くことは、たくさんありますが、
まず、今日を、しっかりと、がんばりましょう^^

今日の、美味しいものですが、お肉大好き!
伊万里牛です。


佐賀県の西部に位置し、恵まれた緑豊かな伊万里の自然環境のなかで優れた飼育技術 
をもつ肥育農家が丹念に1頭1頭愛情込めて育て上げた最高級伊万里産佐賀牛・佐賀産

和牛は、肉質はきめ細やかで上品で柔らかく、肉色は鮮やかで脂肪の質も抜群であり

甘みと風味がたっぷりです。由緒ある枝肉共励会において多くの賞に輝き、通称 伊万

里牛 としても名高く 伊万里焼とともに伊万里を代表する特産物です。


 DSC00710 

ううぅぅ・・美味しいそうです。
炭火焼きで、美味しさ満点。 しゃぶしゃぶもよし!
あと、ハンバーグなんか、いいんでないかい^^

DSC00495

今日の一品にいかがですか^^

博多焼ラーメン・・炸裂しました。^^

どうもです。 酔灯屋のハナダです。

今日もいい天気 ^^ 外は花見の方も、チラホラと、、、

さぁ~今日の、美味しいものは・・・

本日の人気一番でした。

博多焼ラーメンでした。 酔灯屋祇園店では、醤油、とんこつ、とあります。

鉄人も健在です ^^

DSC00519DSC00524DSC00520 

さすがですね。もう早すぎて、見えない?(笑)

これは、醤油味・・・いや、とんこつ味・・・

どちらも、すごく美味しかったです。と、お客様のMHさん

ありがとうございます。 ^^DSC00045DSC00456

2009年3月30日 (月)

よかったです。九州盛 !

どうもです。 酔灯屋のハナダです。

今日も、活やりいかが、皆さんに、喜ばれていました。

九州盛は、やりいかが、メインになった、刺盛です。

美味しいものが、たくさん入って、豪華満点です。

今度お一ついかがですか^^

活やりいか 入荷です ^^

こんにちはです。  酔灯屋のハナダです。

今日もいい天気ですね。^^
でも、まだまだ風は冷たいです。

さて、今日の、おいしい商品は・・・

玄海直送の活やりいかです。bdff6761.JPGcb5f3253.JPG

今日のは、サイズも大きく、なかなか、食べ応えありますよ^^
身もコリコリした食感で、美味しいさ、バッグンです。
あと造りも、天ぷら、塩焼き、刺身と、楽しめます。^^

今日も、美味しいもの、たくさん用意してますよ^^
12723c26.JPG

2009年3月29日 (日)

さ~て、美味しいの、あるかなぁ^^

どうもです。 酔灯屋のハナダです。

今日もいい天気でしたね。
でも、花見をするには、寒かったのでは・・ないかなぁ?

さてさて、今日も、美味しかったのは・・
覗いてみましょう。・・DSC00653

おぉぉぉ 今日もあるある、、美味しいものが。

なんにしょうかなぁぁ

DSC00706 

おおぉぉ 川上さん、美味しそうですね。(でも、なんか、重そうですね)笑

今日も、美味しいの、頼みますよ^^

DSC00599

まだまだ、いける。サバののコラボ。
美味しいですよね~
このブリ、プリプリでは、ないですか^^
そして、脂もまだまだ、ジュワ~と、いい感じですね。
サバも、さすが、朝一からの直送・・違いますね^^
さすが、美味しいとこ、わかって、、、いらっしやる^^
明日も、お願いしま~~す^^

2009年3月28日 (土)

週末の人気メニューは・・

どうもです  酔灯屋のハナダです。

今日も風が冷たいので、薄着には、注意を!!

さてさて、今日の、美味しいものは、週末の、
人気メニューです。

中でも、今日は、酔灯屋の、名物の焼ラーメンを紹介です。

美味しそうですね。
今日の美味しい商品ほかにも、たくさん用意してますので、、^^

美味しいかったです。アジ、やりいか ^^

どうもです。 酔灯屋の花田です。
 
今日もいい天気で、気持ちよかったです。
 
さぁ~今月も残りわずかですが、体調くずさず、がんばります^^
 
さてさて、今日の、美味しいものは・・・
 DSC00687
うまか、あじです。 
今日も長崎松浦漁港から直送でした。
ピチピチのアジの旨みが、口の中にファ~と広がる・・この旨さ
最高ですね^^
今日は、刺身が中心にでました。

あと、今日も、入荷した、やりいかです。
県外の方も多かったので、やりいかは、大変喜ばれました。^^cb5f3253.JPG  

今日の美味しいものは、喜ばれて、よかったです。
明日も、この調子で、いきます^^

2009年3月27日 (金)

うまか、焼ラーメンです^^

どうもです。 酔灯屋のハナダです。

今日も、美味しいもの、たくさん出ました。^^

活やりいかを中心に、サバ、ブリ、アジと、魚が、出て
大変喜ばれていました。
そして 今日の美味しいもの一番は、、、 
博多焼ラーメンです。

担当の下園章吾さんも、気合の中に、笑顔が、いっぱいでした。
DSC00519DSC00520DSC00524
美味しい、焼ラーメンは、醤油味と、とんこつ味が、あります。
どちらも、美味しいですが、私は、とんこつが、好きかもです。
DSC00045DSC00456

2009年3月26日 (木)

今日は、美味しい肉、食べよう^^

どうもです。 酔灯屋のハナダです。 
今日も、いい天気ですが、風が、冷たいです。

さて、今日の美味しいものは・・・

佐賀県の豊かな自然が育んだ黒毛和牛の最高峰「伊万里牛」

全国に約150種類程ある牛の銘柄の中で、「松阪牛」「神戸牛」と並び最高級肉として全国に通用するブランドのひとつです。

その中でも「伊万里牛」は、高品質の牛肉を安定して供給できるということで、全国の注目を集めています。

柔らかい赤身の中にきめ細かに脂肪の入った見事な霜降り肉。

「伊万里牛」のとろけるようなまろやかさとあふれる甘みと旨みをご堪能下さい。
DSC00493DSC00495DSC00499

今日も冷え冷えですね

どうもです・・・
酔灯屋のハナダです。

今日は、天気は、よいのですが・・・sun
風が冷たいですtyphoon

今日の美味しい、おすすめは・・・happy01

鍋ですかね~notenote

今日は、長崎松浦のブリを、しゃぶしゃぶで、どうですかupup

プリッとした、食感が、今日、あなたをおまちしていますshineshine

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店