プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

九州の魚と鍋で、今日は、いかがですか^^

drawinge697ef42.jpga5ef92f9.JPG                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     どうもです  酔灯屋の・・・  ピョンキチ    です                                                                                                                                 今日はいい天気ですが、夕方から・・・雨・?ふぅぅ  がんばりましょう^^ さて今日は、花の金曜日ですが、どんな感じですか・・? 今日も美味しいものたくさん用意してますよ。今日の一番は、豪華なお刺身の九州ばりうま盛です。各県の代表のお魚が、勢ぞろい。かなり、おすすめですよ^^ お刺身を食べたあとは、名物のもつ鍋は、いかがですか!! スープもあっさり、もつは、プリンプリンで、野菜もこだわりのキャベツとニラで、旨さ格別です。〆もチャンポンも最高ですが、当店、酔灯屋の名物・・・石焼鯛茶漬けはいかがでしょう。石の香りと、ダシが、かなり、食欲をそそります。自信をもっておすすめいたします^^ 今日も一日楽しく、いい気分で、いきませんか^^

うまか・・焼ラーメンに串焼きです^^

DSC00045DSC00456                                                   どうもです^^  酔灯屋のピョンキチです。  今日も元気に営業でした。 ヤリイカ、サバ、ブリ、といい感じでした。^^ で、 今日は名物のおすすめをしていきました。 焼ラーメンの醤油味と、とんこつ味です。今日はとんこつが人気でした。追加もありよかったです。
DSC00468 また、串焼きも、大人気の注文でした。今日は単品が多かったかな^^ 明日もがんばりま~~す

2009年2月26日 (木)

あら鍋・・あります^^

DSC00542DSC00543       どうもです^^  酔灯屋のピョンキチです。 今日は、気持ちがいい風ですね。爽快・爽快^^ さて、今日の美味しいものは・・美味しさいっぱいの、あら鍋です。1人前からできますので、どうぞ!まだまだ、いけますよ^^DSC00544DSC00541 最後の締めの雑炊まで、美味しいく召し上がれます^^ 今日は、マドンナからのおすすめが・・・熱いよ^^

ヤリイカ食べて、二度美味しい^^

bdff6761.JPG12723c26.JPGb1db4979.JPG どうもです^^ 酔灯屋のピョンキチです。まだまだ、春はと~~いいかなぁ・・・さてさて、今日も、元気に営業でした^^ 今日もヤリイカ入荷で、川上主任もニコニコです。で、客席までも・・・ありがとうございます。大変助かりました^^ 今日の、後造りの天ぷらが、もうぅぅ、凄く美味しそうで、たまりませんでした。お客様も、美味しいとのお言葉をいただきました。明日も今日以上に、たくさんの笑顔を作ります^^

2009年2月25日 (水)

美味しいもの勢ぞろい^^

cb5f3253.JPG30573176.JPGdaba4908.JPG どうもです^^ 酔灯屋のピョンキチです。  今日も、あまりおいい天気では、ないですね・・・もう、春はtかいぞおぉぉぉぉぉ  さてさて今日の美味しいものは、活ヤリイカ、旬サバ、関アジが、おすすめになってます。ヤリイカも、やはり、身はコリコリとして最高ですからね~~ ごまさばも、身がプリリンとした歯ごたえ、脂ののりもよく、最高です。 もう一品は大分直送の関あじです。こてらも、形もよくなって、脂もいい感じです。^^  今日は、美味しい魚を食べて、元気もりもりで行きましょう^^

2009年2月24日 (火)

寒ぶり、でました^^

DSC00590DSC00552DSC00544 どうもです。酔灯屋のピョンキチです。今日はなんか、穏やかな、空気でした。さて、今日も炸裂・・とまではいきませんが、寒ぶり、しゃぶしゃぶがでました。今日は〆の雑炊までの方が多かったです。関西の方でしたが、もつより、ぶりが好きと言われて、コースをすすめました。よかったです。最後の雑炊まで、きれいに食べられてました^^ 久しぶりにうまい魚と、愛想のいい、兄ちゃんに合えたよ・・と、かなり絶賛されてました。いい感動が生まれてよかぅった、よかったです。明日もこの調子で、がんばります^^

2009年2月23日 (月)

大好評のカレーコロッケ^^

DSC00169DSC00470 どうもです  ^^ 今日も、元気な、酔灯屋のピョンキチです^^  今日はなんかほどよく気持ちがいいですね。 さて、今日は、名物、カレーライスコロッケです。料理長が、またまた仕込んでます^^ 今日の特別にまたまた美味しいかもです。コロッケもかりっと揚がり、いい感じです。DSC00472DSC00476 今日の一品にいかがですか^^

2009年2月22日 (日)

美味しい・・から揚げあります^^

  どうもです。すっきり爽快・・酔灯屋のピョンキチです。   雨が降り、まだまだ肌寒い日ですが、元気にいきましょう^^happy01  さて、今日のうまか一品は、博多華味鶏のから揚げです。しっかりと、漬け込み、カラッと揚がって、、美味しさいっぱいです。^^今日はから揚げを、おすすめしちゃいます。あとメインのおすすめは、、、 寒ぶりです。刺身、炙り、ごま醤油で楽しんで、一緒に、おすしもどうぞsign03

2009年2月21日 (土)

寒ブリ・・でました^^

DSC00590 どうもです^^ 今日も元気な、、ピョンキチです。 まだまだ、寒いが、、、、でも、がんばる^^  さて、今日も、寒ぶりが、よくでました^^ 今日は、寒ぶり三昧が、人気でした。で、お寿司のシャリが、今日は、感動をうみました。最高なコラボですよ・・と^^ 大変満足されてました。三昧は、サバもありますが、今美味しい寒ブリ。旬サバ三昧と一緒に売っていきます。DSC00585DSC00583 他の単品では、ブリごま醤油、ブリの炙りがでました。単品でも美味しいく楽しめます^^ 明日も、よろしくお願いしますね^^では 

2009年2月20日 (金)

最高の笑顔とおもてなし・・^^

DSC00626 こんにちは^^ 笑顔は堅いが、動きは鋭い・・・??酔灯屋のピョンキチです。 まだまだ寒いこの季節、お体には、気をつけてくださいね^^ さてさて、今日も美味しいものを用意してますよ^^ その前にスタッフの笑顔も一緒にお届けいたしますね。お刺身は、ヤリイカを初め、今が旨い、寒ぶり、旬サバ、がおすすめになっています。この時期の魚は、脂のりもよく、最高ですからね^^ 毎日、ぶりと、いい笑顔の川上主任は、最高ですね^^ありがとう^^  DSC00339 また、総料理長も、いつも元気ハツラツです。毎日、美味しい料理提供、ありがとうございます。今日は、ごまぶりが、おすすめです。と・・・総料理長^^ゴマハマチ   

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店