プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ファファのオムレツ・・ | メイン | うまか^^ もつ鍋・あります »

2008年12月 1日 (月)

あら鍋がよくでました。^^

どうもですscissorshappy01 酔灯屋の花キチこと、ピョンキチです。今日も美味しい鍋がたくさんでましたupwardrighthappy01upwardleft もつ鍋もそうですが、メインはあら鍋ですた。今日も身ぷるんぷるんでしたupup 最後の雑炊までしっかり食べていただいて、うれしかったです。そうなると、お酒も勢いがついてましたdashdash どうもですshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565515/28337423

あら鍋がよくでました。^^を参照しているブログ:

コメント

はじめてカキコしまつ。

写真、ウマそうですね~(゜Д゜)ウマー


①あら鍋を食べる!
 ↓
②雑炊で〆る!
 ↓
③もうちょっと飲もうかな…。
 ↓
④ぅん?ちょっと小腹が減ったなぁ~
 ↓
⑤あら鍋を食べる
 ↓
⑥雑炊で〆る!
 ↓
 ③に戻る

年末は、こんな無限ループで過ごしたいなぁ~。

どうもです^^ その流れ・・・いいと思います!! 鍋はとことん食べたいですね(笑) 私は飲むのが、、、弱いので、ひたすら食べますけどね ^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店