プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今年もヤリイカ^^ありがとう^^

どうもです、、、酔灯屋のピョンキチです。今年の営業も今日が最後です。ご来店していただいたお客様には、大変感謝の気持ちでいっぱいでございます。来年に向け今日は気合入れちゃいます(*・ω・)ノ                       今日の〆は今年大変お世話になりなした・・・ヤリイカです。あっちこっちで大人気でした。   コリコリ感、楽しんだ下さい 61e35b06.JPGDSC00563DSC00076  

鍋・三種で元気に^^

どうもです  ( ´∀`)つ  酔灯屋のピョンキチです。          今日から最終週です。最後の感謝と感動をお客様に、、、  あとピョンキチ風邪を引きました・・・だから
 1031b957.JPGf76f6438.JPGDSC00459 今日は鍋三種で直します(≡ω≡.)  もつ鍋・タカ鍋・そしてあら鍋・・旨い、温まる、元気もでる・・明日もヤリイカメインで今年を締めたいと思います( ´∀`)つ

2008年12月29日 (月)

ヤリイカ・ありがとう^^

こんにちは~~・・ヤリイカ入荷で元気ハツラツ・酔灯屋のピョンキチです。   今日もヤリイカをバンバンおすすめするぞぉぉぉぉぉ               bdff6761.JPGcbf663b5.JPG 元気なヤリイカ紹介は、ご存知、川上さんです。いつもいい笑顔ありがとう(・◇・)      あと、おすすめは、あら鍋です。今もっとも美味しい鍋です。ファ~~と口の中で・・・たまらないでしょう(*・ω・)ノ abbd31e2.JPG

鉄人・・の焼ラーメン^^

(≡ω≡.)どうもです・・・酔灯屋の雷魚・・・その名も・・・スーパー・ピョンキチです。今日もめっきり冷え込みます・・サブゥ((=゜エ゜=)) 今日の出来事ですが、美味しいと評判だった 博多焼ラーメンです。DSC00519緊張のあまり、少々硬かったですが、、、やはり凄いです。もう誰も止められない感じです。                                                                                                                                                       DSC00524DSC00520                                            もう宙にまう焼ラーメンです。 味もバッグンで、申し分ありませんね(・◇・)ゞ

2008年12月28日 (日)

ヤリイカ大人気でした^^

DSC00450DSC00076 どうもです^^ 酔灯屋の大きい・・ピョンキチです。 今日後半戦もかなり冷え冷えですたね。       さて、今日もヤリイカが完売いたしました。よかったです。皆さんの喜ぶ顔がよかったです。忙しい時間帯も笑顔笑顔でヤリイカをアピールしていきました。d05e93fb.JPGf630f11f.JPGあと人気だったのがモツ鍋、明太オムレツです(*・ω・)ノ 今日はこのセットがおすすめでしたからね !!感想も美味しいかったと、、、ありがとうございまっす(・◇・)ゞ

2008年12月27日 (土)

ヤリイカ入荷しました^^ 今日も元気です^^

162dc53e.JPG どうもです( -д-)ノ 酔灯屋のピョンキチです。今日はさわやかな天候です。でも寒い川 ̄_ゝ ̄)ノ 今年も残り5日になりました。さいごまで、ヤリイカですよV 今日も元気にヤリイカ入荷しました。いい感じです。  今日も一押しでは、やはり九州盛です。DSC00563a7b2f400.jpgまた、寒サバも美味しい時期になりました。年末まで直送なので、美味しいさお届けできますよ(・◇・)ゞ

みんな笑顔ありがとう^^

どうもです( -д-)ノ 酔灯屋のピョンキチです。今日は今年最後の金曜日で、またお仕事納めの方などの来店が多かったです。今日はエンジン全開でがんばりました。その中でもいつも笑顔の川上さん。今日も九州盛ありがとう25bb6a2d.JPG 忙しいのに笑顔は最高ですね( ´∀`)つ そしてフライパン王の下薗君は笑顔で、焼ラーメン・・・最高です0e287e54.JPG そしてまたまた○○キラーの重黒木君も美味しい生ビールで、お客様に感動の一杯8a9ba232.JPG 今日は、お客様から今年の〆は酔灯屋で!!また、今年お世話になった所に、など、うれしい挨拶がいっぱいでした。うれしいです(*´ェ`*) 来年に向けもっとお客様を増やしていきたいです。今日はありがとうございました(・◇・)ゞ

2008年12月26日 (金)

ヤリイカ入荷しました^^

bdff6761.JPG どうもです(*・ω・)ノ 酔灯屋のピョンキチです。最近、ピョンキチに、質問がよくありますが、あまり意味は、深くありませんので、、、川 ̄_ゝ ̄)ノ  さて、今日は、呼子・ヤリイカが、入荷しました( ´_ゝ`)ノ いい感じです。川上さんも、思わずにっこりです。                                                    DSC00076 ヤリイカ、アジ、サバと美味しい所を今日は、全部いただいて下さい。                                                                     b1db4979.JPG あと造りの天ぷらがサクッとうまかです。  今日も楽しい時間をどうぞ!!(・◇・)ゞ 

旨い、生ビールと、伊万里牛、、〆は

8a9ba232.JPG どうもです。酔灯屋のピョンキチです。今日の夜は、かなりまた冷え込みが激しいです、、トホホホ・・・さて今日は、生の旨い達人が、腕を振るって、美味しい生ビールをガンガン注いでました。これは、旨いですぞ(・◇・)ゞ                                                                                                                                                                                                                                                                                                          そのあてが、伊万里牛です。最高な、コラボでしょう 川・ム・川ノ       ナニナニ、もういい感じです。・・・し・や・わ・せ・・・です。                                                               DSC00495                                                                                                                                                                                                       〆は酔灯屋名物・石焼鯛茶漬けです。ダシを注ぐ時の香りは、もうたまりませんね。 a5ef92f9.JPG  明日は、今月の最大ピークを向かえそうな感じの今日このごろでした( ´_ゝ`)ノ

2008年12月25日 (木)

美味しい鍋あります^^

どうもです・・(*・ω・)ノ 酔灯屋のピョンキチです~~( -д-)ノ なんか今日は、やけに風がいつも以上に冷たいですね。これで、上から降ってくるものがあったら雪ですよ。雪、、、こんな時はいつもの気合です( ´_ゝ`)ノ(笑)         さて今日の鍋ですが、名物あら鍋ですかね 54dffc8d.JPGふぁ~~ととろけるようなあらが、うれしいですね。だしもさっぱりとしてスープで楽しめる所が美味しく食べるコツです。d05e93fb.JPGあとは、こだわりのもつ鍋です。こだわりの野菜とスープ、国産和牛の小腸 もうごっくんです。〆のメンも替え玉OKです。温まりますよ(・∀・)つDSC00459もう一品はタカトウ鍋です。最近辛いものを求める方がいるので、おすすめしてます。水炊きのチゲ風で、鶏がまたよく合います。これはまるかもよ川・ム・川ノ 今日も美味しい鍋用意してます(・◇・)ゞ

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店