プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店長・自身の一品です | メイン | 笑みがいっぱいの・・創平さん »

2008年11月12日 (水)

おすすめ・デザート ☆☆☆

 こんにちは happy01 今日も元気・ヤリイカ大好き・酔灯屋のピョンキチです。気持ちいい朝になりましたsun こんな日はのほほんと芝生の上であああぁぁ~~としたいですnote 今日は私・ピョンキチが送るおすすめデザートです。ハニーブレットですdashdash これかなりデザートとしては量はありますが、食べてるとついつい全部いっちいます(笑)よかったら一度食べて見て下さいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565515/28337147

おすすめ・デザート ☆☆☆を参照しているブログ:

コメント

ハニーブレッドですね♪

わたしも大好きですよ^^

と言うより居酒屋とかで見つけると

必ずオーダーしますね(笑)

これ・・やっぱり 美味しいですよね^^ うちの社長なんかはちみつ増量してますよ(笑・笑)

これ・・やっぱり 美味しいですよね^^ うちの社長なんかはちみつ増量してますよ(笑・笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店