プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

雨で涼しく?寒い?こんな日は!!

こんにちは happy01 ピョンキチですsign03 今日は朝からず~~と雨なのでこれは何かしないと・・・ 頑張りますdash 美味しいものもたくさん入荷してますよpunch 今日は脂が一段とよい秋刀魚で一杯どうですかpunch up

2008年9月29日 (月)

美味しい ヤリイカと地焼酎で一杯!!

こんにちは ピィヨンキチですhappy01 今日も身がコリコリがたまらない食感の活ヤリイカ入荷ですよimpactimpact 今日はヤリイカによく合う地焼酎を紹介しますupupup 最近一番はなんと魔王なんですよ 味わいながらの意見が先週おおかったです あとはにごり焼酎 伊佐美 黒瀬 萬膳 などありました 美味しいものには美味しい酒ですかね~~ ヤリイカは最近は形が大きく旨いdash どうですかbeeruphappy01 焼酎は他に森伊蔵や村尾 佐藤もありますよdashではpunch

2008年9月28日 (日)

日曜日!!活ヤリイカ あ・り・ま・す!!

こんにちは happy01 ピョンキチですsign03 今日も元気いっぱいの活ヤリイカ入荷してますpunch  他にもおすすめは店長サービスsign02ありますよぉ~~

2008年9月27日 (土)

美味しさ いっぱいでした!!

こんにちは ヤリイカ大好きピョンキチです punch 今日は関アジを食べられた方のお話です。刺身はまず・旨い・サイコ~~・といっていただきました。まいかい楽しみにされて来られてます。今日はいろんな話を聞きました。そしてそこで一品炙り寿司がたまらなくはまって感動されてました。商品を食べて・忘れられない一品になりました。うれしいですね。これからも感動で忘れられない商品を出していきたいと思います。

2008年9月26日 (金)

炙り寿司で一杯!!

こんにちは happy01 ピョンキチですsign03 今日はなんと寿司ネタの紹介ですannoy 今炙り寿司やってますが今日一番だったのは秋刀魚の炙り寿司でした 他にもアジ サバ などありますnote 炙った魚(特に青もの)はくせがなくなり食べやすく味ののりもよいです 塩レモンをかけて食べるとサイコ~~ですよ よかったらどうぞimpact

2008年9月25日 (木)

本日入荷しました!!

こんにちは happy01 ヤリイカ大好きピョンキチです!! 今日も呼子からヤリイカ入荷しましたsign03 

鷹當鍋の次はもつで!!

こんにちは dashdash ピョンキチです sign04 今日の美味しいものは 鷹當鍋です が・・・今日このスープでもつを入れてテイストしました これがまた美味しくてたまんなくよかったです 鍋のあとのちゃんぽんも最高でした 今度皆さん食べてチョimpactimpactimpact

2008年9月24日 (水)

もちもち ぷりぷりの食感!!

dashdashshineshineこんにちは ピィヨンキチです 今日はお酒のあて一番人気のご紹介です                   happy01        新鮮ならではの一品です 毎日の仕込みでこの旨さ!!格別です もうひとつの秘密はやはりただものではない塩ですね この塩をつけて食べると美味しさパワーアップのハーブソルト よかったら今度たべてね

2008年9月23日 (火)

とんこつ 焼ラーメン

焼ラーメンのとんこつ味は酔灯屋祇園店のおすすめメニューです  醤油味もいいですが今人気はこちらかなshineshineshine

2008年9月22日 (月)

炙り寿司

こんにちは happy01 ピョンキチです punch 今日は旨い寿司のもっと美味しい食べ方の紹介ですeyeeye 人気の炙り寿司は普通に旨いものですがまたひと工夫して韓国のりにまいて食べるスタイル!!これ以外にはまりますよdashdash punch

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店