プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月14日 (木)

今週は!!

まだまだsun暑い さてsign03今週は呼子のヤリイカが大きく旨い  eyeeyeeye 毎日入荷してますのでお楽しみにpunch  shineshineshineshineshineshineshineshine

2008年8月13日 (水)

美味しい食べ物あります!

昨日は商品のテイストがありましたdash    社長に食べてもらって絶賛料理がありました うちの若きホープの下薗君です フルーツ寒天がかなり好評でしたpunch   うれしい限りですhappy01  あとシメサバ炙り寿司も最高ですよupupshine  

2008年8月10日 (日)

すごい雨ですね!

三時すぎから雨が降り出しrain人の足がかなりとまって心配sweat01   今日は新メニューのテイストだよsign01がんばって作りま~すpunch

2008年8月 8日 (金)

最近?????

なんか調子でないですdowndown 

2008年8月 3日 (日)

今日は~~

ちょつと雨が降って涼しい感じですねeye 日曜日ですが張り切っていきますのでよるしくsign03 あとはお店でねshine

2008年8月 1日 (金)

今月もがんばります!!

暑い毎日ですが気合と根性で八月を乗り切りますpunch                      今日は月初めともあり朝から会議がありましたdash                        毎月いい結果が出るように作戦立てましたflair                            暑さに負けないようにがんばりま~すnote                              さて今日の一品はアサリでいきますかsign03旨いですよshine 

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店