プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き、おしゃべり大好き。
お馬さんも大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

毎日が、、、、

暑さ絶好調sun なんとなく個人的に忙しい毎日ですdashdash月末ともありみんな忙しいと思うけど、ばてないようにがんばって、いきましょうpunch 今日は旨い刺身でも食べませんかsign03 ではpaper 

2008年7月25日 (金)

金曜日

さぁ~週末だ~~~impact はりきっていきましょうpunch     暑いですがばてないようにスタミナつけましょうhappy01        やっぱり焼肉かなぁnotenotenote 

2008年7月23日 (水)

今日は!!

今日も暑いですねsun こんな日の生は特別に旨いhappy01     キンキンに冷えたジョツキーに生、今日のあてのゴーヤ刺身はヤリイカで決まりですねpunch あとですね今毎日トイレ掃除してピカピカにしてますsign03気持ちいいですね 継続してがんばりますpunch 

2008年7月21日 (月)

今週もがんばるぞぉ~~~

あいかわらず暑くてムシムシしますねmobaq 今日はリフレッシュしたいのでマッサージにでも行こうかと思いますよdash あとボーリングもしたいですねupup だれか一緒に行きませんかsign03深夜のボーリングは最高punchではpaperpaper

2008年7月19日 (土)

がんばるよ!!!

金曜日は残念な報告になってしまいましたdowndowndown   今日土曜日はがんばるぞpunch 毎日めげないように自分に確信をもっていきますnotenote そういえば>> あぁぁぁ最近ボウリングやってないなぁ~~sweat02  

2008年7月18日 (金)

早起きだ!!

今日は朝7時に起きましたimpact 朝から暑苦しいかったwobbly    なが~い なが~い1日の始まりです 今日はなんかテンションも高く気合もはいってますよpunch さておすすめ一番はゴーヤかなnote 栄養満点パワーアップupup 今日も入口でまってま~すhappy01 

2008年7月17日 (木)

サッパリとイケ男に!!

しかし暑い日sun  こんな日はやはりコレbeerですね     さて今日の一押はflair当店自慢の笑顔かなhappy01 なんちゃて~~ね今日もお酒のあてはヤッキョですかね~やっぱりupup旨いからねdash
  今日もがんばって行きますよpunch 

2008年7月16日 (水)

がんばってますね!!

最近みんながんばっているんですよhappy01
そのお陰で○○がいいんですよ shine

毎日暑い日ですが、負けないように自分もがんばりますsign03
は~いhappy01

2008年7月11日 (金)

どうしようもない、、、。

なんか、 ぱっとしない今日このごろ、、、、、、、、、、sweat02
やっぱこんな日は、がんがん飲むしかないbeer
今日はモウッレツにアピールしますよ sign03sign03

さて 今日のお酒のあてNO1flairは、ラッキョの酢味噌和えnote
これ旨いんですよ sign01
今はまってますhappy01

ひと声かけていただくと、こっそりもってきますよ。

2008年7月 9日 (水)

またまた!!

今日もまた暑いですね、、、、、、、sad
こんな日はやはりスタミナをつけてがんばるpunch
おすすめは、うまかflair伊万里牛です。
これ、最高にうまいんですよhappy01
是非食べてもらいたいですsign03

酔灯屋 祇園店 のサービス一覧

酔灯屋 祇園店